
お塩とレモンのグリルチキンです。 調味料に漬け込んで、あとは焼くだけ! オーブンで焼くので手間要らずです。 味付け簡単!さらに、焼き上げたあとに、塩・ブラックペッパーで味を整えて、お好みに調整できるのも良いところ♩
・添え野菜は、レシピに含まれていません。レタスを千切りにして添えると、さらにさっぱりめに仕上がるので良いですよ。 ・鶏もも肉を2枚使用する場合は、【A】の調味料のみ倍に増やしてください。 ・ブラックペッパーたっぷりのほうが、パンチがきいて美味しいです。 ・焼き上がったお肉は、冷凍保存可能です。
レシピID:464766
更新日:2023/07/18
投稿日:2023/07/18

2025/08/03 10:05
