火を使わずオーブンで!塩レモンペッパーチキン♩簡単さっぱり系」の作ってみた!一覧

ねこまりも🐈‍⬛
ねこまりも🐈‍⬛

2025/08/03 10:05

ねこまりも🐈‍⬛の作ってみた!投稿(火を使わずオーブンで!塩レモンペッパーチキン♩簡単さっぱり系)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
鶏ももだと思って解凍したものが手羽元だった時の衝撃😳! それでもこのレシピを作ってみたかったので強行しましたがとっても美味しくできました!😚🧡 レモンの輪切りと搾り汁はポッカレモンで代用してズッキーニを添えました🥒 ハーブが良く効いていてとても美味しかったです🌿😋✨ ごちそうさまでした⋆⸜♡⸝‍⋆