
サムギョプサル用のお肉でボリューム満点🥰 厚切りなので食べ応えがあります✨ 長いままのお肉ではなくても全然大丈夫です^^ 焼肉のたれはお好みのものをご使用くださいね😊今回はエバラさんの焼肉のたれを使いました!!
下準備
サムギョプサル用の豚バラ厚切り肉を食べやすい大きさに切りフライパンに並べる。
油は入れなくて大丈夫です^^
豆苗は3等分にしておく。

焼き色がつくまで焼く。

油が沢山出るのでキッチンタオルで拭き取ってください。

豆苗を加えてさっと炒める。

キムチと焼肉のたれを入れて炒める。

お肉はしっかり焼いて焼き色をつけると見た目も美味しそうに😁 焼いた時の油はしっかりふきとるのをおすすめします✨ 豆苗を加えたらさっと炒めましょう😊
レシピID:480528
更新日:2024/04/01
投稿日:2024/04/01

2025/05/19 22:56


2024/04/12 20:00


Keiko
「料理初心者のやる気応援レシピ」
おすすめ企画のご紹介♪