価格高騰中の野菜の中でも、比較的コスパが良く使いやすい小松菜•白菜•にんじんのおかずを中心とした献立です🥬🥕 つくりおき•冷凍つくりおき可能な副菜多数でお弁当にもおすすめ◎
1日目
主菜•副菜ともつくりおきや冷凍つくりおき可能♪お弁当おかずとしてもおすすめです。
2日目
白菜のサラダはマヨ&ポン酢が入ったさっぱりだれで和食にも合います♪
3日目
主菜•副菜はつくりおきや冷凍つくりおき可能で、お弁当にもおすすめです。特に小松菜とにんじんのごま味噌炒めは簡単にできて栄養もとれ、彩りも良くなる万能副菜として重宝しています♡
4日目
ほっとあったまる白菜たっぷりあんかけに、レンジ活用で手間なくできる栄養満点副菜の楽ちん2品献立。
5日目
白菜と相性抜群のクリームグラタンはお肉を使わずツナ缶を活用してより簡単に✨シリコンカップに小分けにしてから焼くとお弁当にも入れられ便利です。(その際は具材を小さめに切ってください) 副菜の肉味噌炒めはつくりおき•冷凍つくりおき可能でお弁当にもおすすめです!