こう食べなきゃもったいない!【新玉ねぎの旨ダレ焼きびたし】」の作ってみた!

ドロンジョ
ドロンジョ

2025/03/29 06:30

冷そば&天ぷらのおつゆにしてみたら旨すぎて気絶するかと思った!DOIさん天才👏👏👏
コメント(1)
0/500
  • DOI 料理人Artist
    DOI 料理人

    2025/03/29

    ありがとうございます!! 冷そば、天ぷらのおつゆ、いいですね!揚げ浸しやそうめんもオススメです(^^)