注目ワード豚こま肉新玉ねぎブロッコリーホットサンドじゃがいも

Nadia Artistのレシピ数:144,189レシピ


※注意
Nadia Artistの皆様へ

このページ(旧 活動・仕事ページ)は、2020年1月末に閉鎖を予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、必要な情報は新 活動・仕事ページに移してご利用くださいませ。

ご不明点がございましたらこちらよりお問い合わせください。



家庭菜園をされる方向けの本「おいしく長く楽しめる!収穫野菜の保存テク&レシピ」が、ナツメ出版企画さんから発売(7月12日頃から書店に並ぶ予定)。

私は野菜料理レシピ151品の考案から調理、スタイリング、撮影まで担当いたしました。

監修は、練馬区で農業体験農園をされている五十嵐透さん。

野菜をおいしく長く楽しむために、「野菜を保存するコツ」と「野菜がたっぷり食べられるレシピ」をご紹介しています。

家庭菜園をしている方はもちろん、スーパー等で買った野菜を長く楽しみたい方にもオススメです!

J:COM様のテレビ番組「練馬人図鑑」に出演しました。

練馬人図鑑は、練馬で活躍している人にインタビューをするという番組です。

インタビュアーは練馬ご出身で、朝ドラにもご出演中の小林綾子さん!

現在の活動や、野菜料理家になったきっかけ、オススメのレシピなどについてお話ししました。

放送動画は「練馬人図鑑 いがらしかな」で検索するとご覧いただけます。

練馬の地域情報誌「ミニョン」にレシピ3点が掲載されました

1

    タイムライン

    ページの先頭へ