印刷する
埋め込む
メールで送る
シンプルで、一番美味しい食べ方かも^^
白麗茸は、包丁でスライスするか手で裂きます。
グリルパンで両面焼いて、焼き色が付いたらお皿に盛りお塩を振って出来上がり。
食べる前に、カボスを絞って完成。
シンプルだけど、香りと食感を楽しむには一番ですね♪飽きのこない美味しさです^^
レシピID:104423
更新日:2013/09/02
投稿日:2013/09/02
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
Mayu*
おすすめ企画のご紹介♪
白麗茸のグリル