印刷する
埋め込む
メールで送る
サクサク、ふんわり♪牛乳入りの衣で、ふんわり優しく揚がります。旬の野菜でアレンジも楽しめますよ。
モロッコインゲンを半分に切る。
ボウルにモロッコインゲンを入れ、薄力粉を加えてざっくり混ぜる。ベーキングパウダー、氷水、牛乳、卵を入れて混ぜる。
熱した油で、ふんわりと揚げる。(少量の油でも揚がります) 軽く塩(分量外)を振り、皿に盛る。
レシピID:104705
更新日:2013/09/02
投稿日:2013/09/02
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
Mayu*
おすすめ企画のご紹介♪
おうちバル風!モロッコインゲンのサクサクフリット💜カレー風
モロッコインゲンのフリッター