印刷する
埋め込む
メールで送る
焼き目を工夫しただけでこんなにおしゃれ~
ホタテ、ズッキーニは塩コショウをして、網目のあるフライパンで交差して焼きめをつける
器に温めたトマトソース(市販)を入れてホタテ、ズッキーニ、ホタテの順に重ね最後にセルフィーユを飾る
焼き目を工夫するだけです
レシピID:109213
更新日:2013/09/18
投稿日:2013/09/18
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
長嶋貴代
おすすめ企画のご紹介♪