印刷する
埋め込む
メールで送る
ほくほくの里芋とあったかい挽肉あんで、体が温まる一皿です。
里芋は皮をむいて半分にきります。(小さい場合はそのままの大きさでOK)出汁を入れ、里芋を煮ます。灰汁をしっかりとります。
里芋に火が通ってきたら挽肉を入れ、酒、塩、醤油、みりんを入れさらに煮込みます。最後に水溶き片栗粉でしっかりととろみをつけたら完成です。
レシピID:109377
更新日:2013/09/19
投稿日:2013/09/19
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
越石直子
おすすめ企画のご紹介♪