印刷する
埋め込む
メールで送る
食べたくなったらすぐできる簡単おつまみ♪
オクラのガクを取り塩茹でする
カマンベールを4枚に縦にスライスする
生ハムに①と②を乗せ巻く
皿に盛り粒マスタード・オリーブオイル・黒胡椒をかける
オクラの塩茹ではサッとにし、歯応えを残す方が美味しいです‼︎
レシピID:527117
更新日:2026/06/25
投稿日:2026/06/25
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
つばめ
料理動画クリエイター
おすすめ企画のご紹介♪