印刷する
埋め込む
メールで送る
酢とお魚、お野菜で健康に♪さっぱりとした南蛮漬け!ぜひ定番レシピにどうぞ♪
カジカは内蔵を取り除き、小麦粉をかるくまぶして素揚げにする。
たまねぎは薄切りに、にんじんは千切りにし、電子レンジ700Wで2〜3分加熱する。
鷹の爪はタネを取り除きAの材料をよく混ぜ合わせたものを1と2の材料にからめる。30分〜1時間そのまま漬け込み味が染みたら完成。
お魚はカジカでなくても、鰺、白身魚でも美味しくできますのでいろんなお魚でチャレンジしてみてくださいね☆
レシピID:109342
更新日:2013/09/19
投稿日:2013/09/19
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
越石直子
おすすめ企画のご紹介♪
【カジカの南蛮漬け】