
白菜たっぷりのトマトスープ!とろ〜りチーズをのせて召し上がれ!寒い季節でも体が温まる美味しいグラタンスープです☆
白菜は洗って、食べやすい大きさに切る。鍋に切った白菜を入れ、水、トマトソースを入れ煮込みます。

白菜に火が通って来たら固形ブイヨン、塩、こしょうを入れ、味をととのえます。
器に熱々スープを盛りつけ、チーズをのせます。ガスバーナー等あれば表面を焦がすと香ばしくし上がりますが、なければ、チーズを入れるだけでOKです☆

レシピID:109353
更新日:2013/09/19
投稿日:2013/09/19