主食

バターの香りで起きる朝【はじけるパン】

夫の仕事が休みの日に 朝から焼いてくれるパンです。 バターの香りで目覚める私の 特別な朝ごはん☆ 発酵もなく、混ぜるだけなので すぐに出来ますし 何より中が空洞なので色々詰めて楽しめます!! オススメはやっぱり卵マヨꒉ:)و ̑̑