
夫の仕事が休みの日に 朝から焼いてくれるパンです。 バターの香りで目覚める私の 特別な朝ごはん☆ 発酵もなく、混ぜるだけなので すぐに出来ますし 何より中が空洞なので色々詰めて楽しめます!! オススメはやっぱり卵マヨꒉ:)و ̑̑
カップに生地を入れる時は6分目以上は入れないでください!! オーブンによって色づきが違うので 時間は調整してみてください◎ 入れて10分以内でぷく〜っと膨らんできます🎶 なんとも言えないかわいさです♡
レシピID:526945
更新日:2026/06/22
投稿日:2026/06/22