印刷する
埋め込む
メールで送る
春らしいスイーツ♪このクリーム、めっちゃハマりました。桜餅をクリーミーにした感じ。 桜餡もしみつけたら是非試して頂きたい。
桜餡と生クリーム50mlを泡だて器でよく練る。
残りの生クリーム50mlを加えて8分立てくらいまで泡立てる。
カナッペもいいけど、1番のオススメはパンケーキ!
レシピID:115798
更新日:2014/07/01
投稿日:2014/07/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
奥田和美(たっきーママ)
料理家 / 発酵食品マイスター
おすすめ企画のご紹介♪
桜クリームカナッペ