ストロベリーチーズのスイーツスライダーバーガー

5

2019.12.10

分類デザート

調理時間: 5分

ID 383206

まこりんとペン子

家にある食材で簡単美味しい【毎日ご飯】

苺の甘酸っぱさとチーズクリームが絶妙♡「甘い物は別腹」と、幾つでも食べられちゃいそうなスイーツスライダーです。

作り方は簡単!

ホイップ済クリームとクリームチーズを混ぜて作ったお手軽チーズクリームと苺をコストコディナーロールに挟むだけ!

ブルーベリーやバナナなど、お好きなフルーツやジャムを合わせて楽しんで下さいね。

    材料4人分(4個分)
    コストコ ディナーロール 4個
    4個(お好きなフルーツで)
    クリームチーズ 72g使用(18g4個)
    ホイップ済クリーム 200ml
    作り方
    Point!
    ○手軽に作れる様にホイップ済クリームを使用しています。生クリームをホイップして頂いてももちろん大丈夫です。ホイップする場合は固めにホイップして下さい。
    ○コストコ ディナーロールはトースター1200Wで3分加熱しました。温かいとチーズクリームが溶けるので冷ましてから使用して下さい。
    ○使うフルーツはブルーベリーやぶどうなどお好きなフルーツを使用して下さい。
    1. ○コストコ ディナーロールは半分に切ってトースターで3〜4分焼き粗熱を取ります。
      ○苺は薄くスライスします。
      ○クリームチーズは耐熱容器に入れてレンジ600wで20秒加熱してなめらかになるまで混ぜます。
      ○ホイップ済クリームは絞り袋から器に出しておきます。
    2. クリームチーズとホイップ済クリームを混ぜ、絞り袋に戻します。
    3. チーズクリームをディナーロールに絞り、苺を上に乗せる。
    10 32
    コメント・感想 Comment
    このレシピの感想を伝える

    ログインして感想を伝えよう!

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    お気に入り度

    アプリでお気に入りを保存しよう!

    アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

    Nadia公式アプリをダウンロード

    このレシピをサイトに埋め込む

    「スライダー 」に関するレシピ

    関連コラム article

    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。