印刷する
埋め込む
メールで送る
ご飯よりも、食べ応えのあるお餅茶漬け☆ ちょっぴり辛いタレが、スモークサーモンと合う、美味しい一品です。
下準備Aを合わせておく。
フライパンにスモークサーモンを入れ、中弱火で焼きながら、両面3回ずつAをかける。
焼いたお餅の上に①をのせ、もみ海苔、白ゴマ、わさびを添えて熱い緑茶をかける。
スモークサーモンはこんがり焼きましょう。
レシピID:122947
更新日:2015/01/06
投稿日:2015/01/06
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
レナ♪
おすすめ企画のご紹介♪
スモークサーモンお餅茶漬け