印刷する
埋め込む
メールで送る
水切りヨーグルトを使った、ワインにもバッチリ合う前菜です。
ザルにキッチンペーパーをひき、ヨーグルトを入れて2時間以上水切りをする。
マッシュルームは傘の部分の皮を薄くはぐ。1個を1/4等分にする。
①と②、にんにく(すりおろし)、塩をボウルに入れて混ぜ合わせて皿に盛る。角切りに切ったトマトをのせる。
水切りはしっかりと行うこと!マッシュルームと合わせる前に、ペーパーごと優しく茶きんしぼりにして水切りすると尚良し。
レシピID:5301
更新日:2012/12/19
投稿日:2012/12/19
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
管理栄養士IDEA
おすすめ企画のご紹介♪
マッシュルームとトマトのザジキ風