
フランスパンを少し分厚く切ってオーブントースターでさっと焼いてグラタン皿に 入れプレーンのヨーグルトをかけ ピザ用チーズ、ベーコン、パセリをふりかけて焼いたものです 思ってる以上にさっぱり食べれます!! プレーンのヨーグルトはフジッコさんのカスピ海ヨーグルトを使用、粘りがあるヨーグルト、新食感かも!!
下準備
フランスパン(4㎝厚さ)はオーブントースターで焼き色がつく程度焼きます

カスピ海ヨーグルトをかけます

ピザ用チーズ、サイコロ状に切ったベーコン(厚切り)、パセリをふりかけオーブントースターで焼いたら出来上がりです

夜に焼く手前まで作っておいて朝、トースターで焼いて食べる ていうのもありですよー
レシピID:269638
更新日:2018/04/10
投稿日:2018/04/10
おすすめ企画のご紹介♪