
牡蠣を乾煎りしてオイルに浸すだけの簡単・即席メニューです!
下準備
牡蠣は塩水で洗ってざるに取り水気をきっておく。
フライパンに牡蠣を入れ乾煎りする。塩、黒こしょう、タイムをふり、時々かき混ぜながらゆっくり火を通す。
1)にごま油、オイスターソースを加えさっと加熱する。

容器に入れ、上からオリーブオイルをひたひたになるまでかけ、月桂樹の葉を添えたら出来上がり。(冷蔵庫で3~4日もちます)
そのままでも美味しいですが、カナッペに添えたり、おもてなしのサイドディッシュにもおすすめです。
レシピID:120473
更新日:2014/10/18
投稿日:2014/10/18