クリスマスに♡BRUNOで作るクリームソースフォンデュ

20

2020.11.30

分類主食

調理時間: 20分

ID 400185

♪♪maron♪♪(青木ゆかり

育児の合間に簡単時短で楽しめるお料理を(⋈◍>◡<◍)。✧

BRUNO crassy+ スチーム&ベイク トースターで作るクリームソースフォンデュ♡
コンベクションモードでこんがりとパンやウインナーを短時間で焼くことができ、スチームモードでしっとりと野菜とソースを温めることができます。
チーズが苦手な方やお子さまでも大好きなホワイトソースならパクパク食べられちゃう♪
優しい味でクリーミー、器も食べられるクリスマスメニューです。

    材料2人分
    食パン 1/2斤(トースターの庫内の高さより低く切る)
    ホワイトソース 1/2缶
    冷凍洋風野菜 100g
    ウインナー 4本
    作り方
    Point!
    食パンの代わりに丸パンやロールパン等で代用していただけます。(上部をカットして真ん中をくり抜いてください。)

    #ブルーノタイアップ
    1. 食パンは耳のない部分を上にし、周りを2cm程度残して真ん中をくり抜く。
      くり抜いたパンは角切りにしておく。
    2. 角切りにした食パンとウインナーをBRUNO crassy+ スチーム&ベイク トースター付属のベイキングトレイに並べ、コンベクションモード/170℃/5分で焼き、取り出す。
    3. 冷凍洋風野菜をアルミホイルに並べてベイキングトレイにのせ、スチームモード/210℃/5分で焼く。
    4. 食パンのくり抜いた部分にホワイトソースを入れる。2をアルミホイルごと端に寄せ、トレイの空いた部分に食パンを置き、更にスチームモード/210℃/5分で焼く。
      器に盛り、1のパンとウインナー、野菜をホワイトソースにつけながらいただく。
    3 14
    コメント・感想 Comment
    このレシピの感想を伝える

    ログインして感想を伝えよう!

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    お気に入り度

    アプリでお気に入りを保存しよう!

    アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

    Nadia公式アプリをダウンロード

    このレシピをサイトに埋め込む

    「ホワイトソース 」に関するレシピ

    関連コラム article

    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。