
ぴょんさんの高野豆腐揚げ出しを見てどうしても食べたかったので、お家にあった一口高野豆腐で早速作りました(o^^o) めんつゆがなかったので、調味料だけ違いますがもっちもち簡単にできてとーっても美味しかったです♪( ´▽`)ありがとうございました♬
高野豆腐を熱湯で戻し、ぎゅっと絞って水切りをしたら、片栗粉をまぶして揚げる
揚げたらそこに調味料全てを煮絡ませて完成(o^^o)
.
レシピID:123275
更新日:2015/01/01
投稿日:2015/01/01

2025/12/19 10:53

2018/06/29 11:31