印刷する
埋め込む
メールで送る
ラディッシュをオレンジピール入りの甘酢に漬けたサラダ感覚の漬物です♪
オレンジピールは細くカット、ラディッシュは食べ易い大きさにカットする
ボウルにラディッシュと塩を少々入れて揉む
ジップロック等の袋にラディッシュ・オレンジピール・酢・砂糖を入れて、揉んで半日程度冷蔵庫に入れて味を馴染ませたら出来上がり
軽く塩で揉むと方がラディッシュに甘酢が浸みやすくなります!!
レシピID:127862
更新日:2015/06/03
投稿日:2015/06/03
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
kitten遊び
おすすめ企画のご紹介♪