絶妙な火の入れ加減! ANOVAなら放っておくだけでOK!
もも肉にまんべんなく塩・こしょうをきつめに振る。
フライパンにサラダ油を入れて熱し、もも肉の側面から焼いていく。 (小さい面から焼く)
両側面を焼いたら、広い面も焼く。
焼き付ける間はむやみに動かさず、しっかりと焦げ目をつける。
ジップ付き袋に入れて、60度の湯に1時間以上つける。
粗熱が取れるまで休ませて、十分に冷えてから切り、盛り付ける。
この日はわさびと岩塩で食べました。
ポイントはしっかりと焼き目をつけること、出来上がりすぐは切った時に肉汁が出てしまうので十分に休ませること!
レシピID:128386
更新日:2015/06/09
投稿日:2015/06/09