調味料

自家製きな粉スプレッド♪

印刷する

埋め込む

3

私の大好物きな粉スプレッド(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 挽き立てのきな粉で作るスプレッドは最高です♪ しかも自分の好みの甘さや濃度に出来るのが嬉しいですよね(#^.^#)♪ 混ぜるだけでとっても簡単♪少し塩味の効 いたバケットなどにほんとにぴったりです♪ 味見が止まりませんよ~(〃)´艸`)オイシー♪ もちろん市販のきな粉でも美味しく出来ま す♡

材料

  • A
    きな粉
    50g
  • A
    はちみつ(または黒蜜)
    50g
  • バター(またはマーガリン) (有塩)
    50g

作り方

  • 下準備
    バター(またはマーガリン) (有塩)は室温に♪

  • 1

    室温に戻したバター(またはマーガリン) (有塩) とA きな粉50g、はちみつ(または黒蜜)50gを全部混ぜたら出来上がり(#^.^#)♪

ポイント

バター(またはマーガリン)が有塩でない場合は 塩をひとつまみ加えて下さいね♪

作ってみた!

質問

※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら

関連キーワード