印刷する
埋め込む
メールで送る
ついつい手が伸びるおつまみナッツです!
フライパンに砂糖(きび糖)・はちみつ、水を入れて中火で沸騰させます。 少し煮詰まってきたら、お好きなナッツを加えます。 オーブンを180℃に予熱しておく。
ナッツを入れてさらに加熱し、煮詰めていきます。
とろみが出てきたら、オーブンシートに広げます。
③をオーブンに入れて15分焼きます。 焼きあがったらケーキクーラーなどで完全に冷まして出来上がりです。
オーブンシートに広げる際は、余分な砂糖液をのせないようにするとくっつかずにきれいに仕上がります
レシピID:110508
更新日:2013/11/15
投稿日:2013/11/15
2021/04/22 14:30
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
にがはっぱ 平沢あや子
料理家
おすすめ企画のご紹介♪
スパイスしっかり☆蜂蜜と五香粉のパウンドケーキ!
ローストナッツの蜂蜜漬け♬