はる
料理家
ザクザクとした食感の中はモッサリ系ドーナツ♡ 一口食べたら、懐かし〜い💕ってなるドーナツです! 黒糖が入っていないサーターアンダギーっぽいのかな?という感じです(^^) 我が家ではこのドーナツが、子供たちにも人気♡ 食べれば食べるほど、病みつきになりますよ!! 是非一度試してみてくださいね♪ 動画も載せています。イメージしやすくなると思うので、良ければご覧ください♪
2026/06/14
低空飛行キッチン(調理師免許)
2026/04/28
鈴木美鈴
2026/02/10
岩井ちさと