
加熱用の牡蠣をベーコンで巻いて、チーズをのせて焼くだけ。 簡単なのに、とっても美味しい1品です。
牡蠣(加熱用)は流水で洗ってキッチンペーパーで水気を切る。フライパンに、オリーブオイルを入れて熱し、牡蠣を軽くソテーする。
その牡蠣をベーコンで巻き、耐熱皿に並べて、ピザ用チーズをのせる。
オーブントースターで、チーズに焼き色が付くまで加熱する。 食べる直前に、粗挽き胡椒、パセリ等をふる。
牡蠣 内部が85℃以上。1分以上加熱しましょう。
レシピID:110333
更新日:2013/11/04
投稿日:2013/11/04
Artist2013/12/09 00:03

おすすめ企画のご紹介♪