印刷する
埋め込む
メールで送る
豆板醤で少しピリ辛に!バターとも相性がいいですよ^^
牡蠣は下処理して水気を拭き、片栗粉を薄くまぶします。 フライパンに油を熱して、長ねぎと牡蠣を全体に色ずくまでじっくり焼き、器に盛ります。
1の汚れたフライパンをキッチンペーパーで拭き、Aを入れとろみが出てきたら牡蠣と長ねぎにかけて出来上がりです。
長ねぎは、じっくり焼いてください。
レシピID:114284
更新日:2014/03/20
投稿日:2014/03/20
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
ヘレナ
おすすめ企画のご紹介♪
【簡単ヘルシー料理】鶏胸肉とズッキーニのオイスターソース焼き
えびの柚子オイスターソース焼き
簡単♪おえかき焼きチョコレート♪