印刷する
埋め込む
メールで送る
チョコにチョコペンでおえかきして、焼いただけの簡単チョコレート♪
下準備・オーブンを200℃に温める。 ・チョコペンを湯煎で溶かしておく。
冷たい天板の上にオーブンシートをひき、 ブロックごとに割ったチョコを並べ、 チョコペンでお絵描きする。
オーブンに入れて、7分焼く。
冷たい天板だと7分焼き。 オーブンで一緒に天板を温めてしまったら、5分焼き。
コーティングする
ガナッシュを作る
テンパリング
湯せんで溶かす
レシピID:124500
更新日:2015/02/05
投稿日:2015/02/05
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
平野信子
おすすめ企画のご紹介♪