印刷する
埋め込む
メールで送る
お味噌味のちょっぴり和風なミートソース。煮込み時間が少なくてもまろやかなコクがでてとっても美味しく仕上がります♪
玉ねぎとにんじんはみじん切りにする。
深めのフライパンににんにくとオリーブオイルを弱火で熱し、香りがたってきたら玉ねぎとにんじんを加えて中火にし、透き通るまで炒める。 合挽き肉を加えてポロポロになるまでさらに炒める。
赤ワインと味噌を加えて炒め合わせ、 トマト缶を加えて10分ほど煮込み、塩・こしょうで味を調える。
茹でたスパゲティをお皿に盛りつけ、のみそミートソースをかける。 千切りした大葉をのせる。
レシピID:106059
更新日:2013/09/03
投稿日:2013/09/03
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
おすすめ企画のご紹介♪
味噌パウダーで作る「味噌ミートスパゲッティ 」