印刷する
埋め込む
メールで送る
グラスひとつでこんなにゼリーもおしゃれになります。お口直しにいかがですか?
鍋に水をいれ、火にかけ砂糖、アガーをいれてよく溶かす
溶けたらレモン汁を加えて器にいれる。
丸くくりぬいたすいかをいれて冷やしかためる
すっきりとした口当たりはお口直しにぴったり、アガーを使うことで失敗なし!!
レシピID:108242
更新日:2013/09/14
投稿日:2013/09/14
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
長嶋貴代
おすすめ企画のご紹介♪
インスタントで簡単【基本のコーヒーゼリー】時短のコツあり♪
ひと手間でコリっと食感♪こんにゃくの中華クラゲ風サラダ
ひんやりシャリぷる♪【マンゴークラッシュゼリー】
【シャインマスカットの白ワインゼリー】ホームパーティーにも!