
豚こま肉で節約カツを作りましょうー☆ 衣はなんとパン粉だけ!粉もバッター液も卵も使いません。なのでとっても簡単! フライパンでもトースターでも作れます! 味がしっかりついているので、そのままお弁当のおかずにもおすすめです。
★のチーズをそれぞれ2等分にしておく。 豚こまと☆Aの調味料を全てボウルに入れ、しっかり混ぜる。

1の豚肉を適量手に取り、真ん中にチーズを入れてぎゅっと握り、丸型に成形する。(4人分で8個作ります。) 成形したらすぐにパン粉をつけていく。

2をトースターで20分ほど焼く。 又は、テフロン加工のフライパンで油をひかず、ふたをして両面焼く。 少なめの油(分量外)で揚げ焼きにしても良い。

火を使うのが嫌な時はトースターで。 フライパンで焼く時は、テフロン加工のものを使い、油をひかずに焼くとヘルシーです!
レシピID:113710
更新日:2014/02/19
投稿日:2014/02/19