おうちで手軽に楽しめる、ネギ塩豚丼です🐷✨ 「焼肉食べたいけど、なかなか行けない…」 そんな時にも満足できる一品。 ネギたっぷりの塩だれで、 ✔ さっぱりしながらもコクのある味わい ✔ ごはんが進むやみつき感 ✔ 食べ応えしっかりで満足感◎ に仕上がります☺️ こんがり焼いた豚肉にネギ塩だれを絡めるだけで、 お店のような味わいに✨ フライパンひとつで簡単に作れるので、 忙しい日のごはんや、しっかり食べたい日の主食にもおすすめです🍚 我が家では「今日はがっつりいきたい!」という日に よく登場する定番メニューになっています🤭