
下部は紫蘇ジュースを使って作るゼリーで上部のキラキラはレモンゼリーです!! 混ぜて頂くととっても美味♡
小鍋にA 紫蘇ジュース150cc、水250cc、粉ゼラチン7gの材料を入れてかき混ぜながらゼラチンを溶かし、沸騰寸前で火を止めてデザートカップに流して冷やし固める
小鍋にB レモン汁大さじ2、水200cc、粉ゼラチン3g、砂糖大さじ2の材料を入れてかき混ぜながらゼラチンを溶かし、沸騰寸前で火を止めてタッパー等に流して冷やし固め、固まったらフォークで崩す
①の紫蘇ジュースゼリーの上に②のレモンゼリーをのせて出来上がり

レモンゼリーは浅くて広いタッパーに流すと早く固まります!!
レシピID:129556
更新日:2015/08/25
投稿日:2015/08/25