
先程アップした丸ごとみかんのシロップ漬けを使って、とっても簡単でジューシーなみかんゼリーを今日のおやつに(#^.^#)♪ もちろん普通のみかんの缶詰でも美味しく出来ますよ♪♪♪
熱湯に粉ゼラチンをふりいれよく混ぜとかす。シロップを加えよく混ぜる。
カップにみかんのシロップ漬けを入れ、ゼラチン液を流し入れ冷蔵庫でよく冷やしたら出来上がり(#^.^#)♪
もう少し熱湯かシロップを増やしてとろとろゼリーにしても美味しいですよ♪
レシピID:126624
更新日:2015/05/01
投稿日:2015/05/01