印刷する
埋め込む
メールで送る
。
洋なしは半分に切ってヘタを取り種をスプ ーンやくりぬき器でくりぬき皮をむく。
鍋に白ワイン、砂糖、水を入れ沸騰したら 洋なしを静かに入れ、レモン汁を加え沸騰 したら弱火にして40分ぐらい煮る。
鍋ごと冷やしたら出来上がり♪
レシピID:133189
更新日:2016/03/01
投稿日:2016/03/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
しゃなママ
おすすめ企画のご紹介♪
洋梨のベリージンジャーコンポート。
RiRiさんレシピdeサングリア
シリコンスチーマーで洋梨コンポート♪