印刷する
埋め込む
メールで送る
市販の3色のクリスマスカラーのニョッキを揚げてお好みのパウダーをかけるだけ!!赤・・トマト、緑・・ほうれん草、白・・じゃが芋
170℃の揚げ油に市販のニョッキを入れて2〜3分揚げます。ぷくっと膨らんできたらOKです。
お好みのフレーバー(粉チーズ・カレー粉・パセリ(乾燥)、バジルなど)を振りかけて出来上がりです
冷えると固くなってしますので食べる少し前に作るとふんわりもっちりしあがります!!
レシピID:106995
更新日:2013/12/02
投稿日:2013/12/02
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
にがはっぱ 平沢あや子
料理家
おすすめ企画のご紹介♪
じゃがいものチーズ揚げニョッキ
【基本のレシピ】おやつタイムに♪「さつまいもの揚げニョッキ」