印刷する
埋め込む
メールで送る
卵白が余ったのでお菓子にしてみました。
卵白はコシを切って大きな泡になるまで泡立てる。
1に黒糖を3回位に分けてピンとしっかりするまで泡立てる。
2を絞り袋に入れてクッキングシートをひいた天板にお好みの形に絞り出していく。
3の上に黒糖(分量外)を軽くふり、100℃で60分~90分焼く。
焼き上がりはしっかり乾いて固くなっている状態まで焼きます。
レシピID:110157
更新日:2013/10/22
投稿日:2013/10/22
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
渥美まゆ美
おすすめ企画のご紹介♪
牛乳パックで作る☆プチガトー風黒糖アイスケーキ