
いつもお得用のパン粉を買うのですが、消費期限までになかなか使い切れない! そんな時はパン粉でおやつを作るようにしています♪ 今回は簡単すぎるドーナツ! 外はサクっと、中はしっとりでとっても美味しいですよ!
パン粉にA 砂糖大さじ3、たまご1個、牛乳大さじ2を順に加えてその都度よく混ぜる。

握るようにして丸める。

フライパンにサラダ油を1cm入れ、中火でこんがりするまでコロコロ転がして揚げる。

あれば粉砂糖をかける。

✅全体がたぬき色になるまでしっかり焼くと、外カリっと仕上がります。 ✅小さく作ることで使う油も少なくてすみ、カリっと仕上がりやすいです♪ ✅牛乳は豆乳に代用可能です。
レシピID:459940
更新日:2023/05/04
投稿日:2023/05/04

2025/09/14 11:06
