たっぷり茸と玉葱のチキンバルサ煮込み☆」の作ってみた!一覧

hiromin
hiromin

2014/02/03 04:16

こんにちは!昨夜、バースデーメニューの大皿1品に作ってみました!手羽元14本にエリンギで!こっくり煮詰めたら こんなに美味しくなるんですね!ほろっと鶏肉もやわらかく とっても美味しかったです!次は鶏もも肉で作ってみます (^_-)-☆