クリスマスのお祝いでもご飯が食べたいな!というリクエストに応えて、リースお寿司と一緒に作ったのが、ライスボールコロッケ。 ツリーをイメージして積み上げてみたら、お月見団子みたい?! みんなで積み上げて転がしちゃったりして楽しかったです♪
パセリの代わりにバジルやオレガノを使うと、イタリアンテイストになりますね。 チーズはお家にあるチーズでOK。 チーズが揚げる時に外に出ないように、キュッとまとめて中心に入れましょ。 衣は卵を使わずに、薄力粉を糊代わりにしています。
レシピID:112299
更新日:2013/12/24
投稿日:2013/12/24
おすすめ企画のご紹介♪