印刷する
埋め込む
メールで送る
いつもの焼そばをもっと!カリッカリにしてみました。 あっという間にできてしまう簡単焼きそばです!お酒のおつまみにも!
酒以外の材料をすべて混ぜ合わせる 韓国のりは手で揉んで崩す
フライパンにサラダオイル少々を熱し、①を入れる
酒を加え麺をほぐしたら、カリカリになるまでよく焼く
焦げ目が少しできるくらいまでよく焼いてください サクラエビがサクサクっとしておいしいです^^
レシピID:126238
更新日:2015/03/26
投稿日:2015/03/26
2024/06/10 21:11
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
松尾絢子(ちきむん)
おすすめ企画のご紹介♪
パパッと出来てすぐ美味しい♪タイ焼きそば、パッタイ
桜えびと韓国のりのカリッカリ焼きそば
香ばしい味「桜えびたっぷりな卵モダン」
黄金比だれで失敗なし『基本のミーゴレン』身近な調味料のみ!