私の中でのおもてなしの定番メニューです。春らしい色合いが食卓を華やかにしてくれます♪サーモンは抗酸化作用が高く、美容食としてもオススメです。
クリームチーズは3等分、レモンスライスは1/6にカット。 貝割れは洗って水気を切って置く。 レモン汁、オリーブオイル、塩こしょうは混ぜておく。
スモークサーモンにクリームチーズ、貝割れ菜を乗せて巻く。 器に盛り付けたらレモンをのせ、最後にドレッシングをかける。
薄くスライスした紫玉ねぎを一緒に巻くと、色彩も食感もより楽しめます。 ドレッシングは分離しやすいので、よく混ぜてからかけてください。味もお好みで調整してくださいね♪
レシピID:112797
更新日:2014/01/09
投稿日:2014/01/09