片栗粉で超簡単~!!
鍋でAを混ぜ合わせる。
牛乳を少しずつ加えて混ぜる。
中~強火にかけて絶えず混ぜながら加熱する。
固まり始めて均一になったら、きなこを餅とり粉にしてバットにふるい、生地を15cm×15cm位に広げる。上からもきなこをふるう。
一口大に切り分け、トッピング用にBを合わせてかける。
※加熱して固まってくると「スライム」みたいになりますが気にしないでください。その頃、加熱をストップします。 ※抹茶なしでも作れます。 他のおつまみレシピは「おつまみレシピ.jp」で・・・http://www.otsumami-recipe.jp/
レシピID:125720
更新日:2015/03/06
投稿日:2015/03/06