印刷する
埋め込む
メールで送る
サクッとした歯応えが美味しいズッキーニに、クミン入りの衣をまとわせ揚げました。サクッとした食感とクミンの風味がたまりません!
ズッキーニはヘタを切りとり、1㎝の輪切りにする。
Aを混ぜ合わせ、①と合わせる。
②を180度で2~3分カラっと揚げてできあがり。
塩は小さじ1/8でほんのり塩味。お好みで塩を付けたり、マヨネーズをつけたりして楽しめます。何もつけない場合は塩を増やしてください。
ズッキーニの切り方
レシピID:130094
更新日:2015/08/01
投稿日:2015/08/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
築山紀子
料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪