
じゃがいも、チーズ、キムチ。間違いなくお酒が進む、美味しい組み合わせのカナッペです。春は甘味のある新じゃがもおすすめですよ。チーズとキムチのダブル発酵食品で、ちょっぴりヘルシーかも♪
じゃがいもは皮ごと20分ほど茹でる。 皮を向き、6等分する。
モッツァレラチーズは6等分に切る。
バゲットの上にじゃがいもをのせる。

キムチをのせる。

モッツァレラチーズをのせる。

180度のオーブンで7~8分焼く。 またはトースターでチーズが焼けるまで焼く。 オリーブオイルを回しかけ、黒こしょうを挽く。
じゃがいもを茹でる時間を省く場合は、レンジ加熱で時短してください。
レシピID:481378
更新日:2024/04/16
投稿日:2024/04/16

2024/06/21 18:23

おすすめ企画のご紹介♪