印刷する
埋め込む
メールで送る
すき焼きが食べたかったので作りました^^ 割下風ですがこれ万能なんです! これがあれば1週間のおかずに困ることはないです♡ 合わせ調味料があると 考える手間が省けるのもうれしいですよね^^
お鍋でA しょうゆ200cc、みりん150cc、砂糖100cc、水50ccを沸騰しないように沸々煮たたせてお砂糖溶けたら完成です^^
*沸騰しないように弱火でコトコトして下さいね^^ *冷蔵庫に入れて常備しています^^
レシピID:197679
更新日:2017/10/04
投稿日:2017/10/04
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
あいのおうちごはん
料理ブロガー
おすすめ企画のご紹介♪
豚キャベツの香味だれ【#簡単#包丁不要#万能だれ】
秋鮭となすの香味だれ【#簡単#スピードおかず#万能だれ】
鶏唐となすの香味だれがけ(油淋鶏風)【#作り置き#万能だれ】
ねぎ塩レモンだれ。さっぱり!魚・肉・鍋にも使える万能ダレ