印刷する
埋め込む
メールで送る
またいつものズボラスイーツです(^◇^;) 計りもいらない、ミキサーで撹拌したら焼くだけ♪ 簡単だけど美味しいです^_^ 今回は※自家製緑茶粉(別レシピ)を使ってますが、もちろん抹茶粉で大丈夫です(^-^)
下準備オーブンを180℃に余熱開始
材料を書いてある順にミキサーに入れて撹拌する。
滑らかになったら型に生地を流し入れて40〜45分焼いたら完成です☻ 焼き具合を見てアルミをかぶせて下さいね^_^
緑茶粉で作りましたが、ほのかな苦味がなんとも言えず美味しかったです(^-^)
レシピID:125482
更新日:2015/05/01
投稿日:2015/05/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
ちゃんちー
スポーツフードマイスター・料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪